前の記事 TOP 次の記事

2020年01月25日

マグネットの充電コードが想像以上に便利だった!



これね、スマホの充電コードなんだけど、わかっていはいたけども、

実際に使うと思ったよりものすごく便利

車で仕事してる人には特に便利に感じるものではないかと思う。

コードの脱着が簡単

本体端子の劣化が最小限


端子の挿し口のL字化

マグネットは端子が◎タイプで回転できる(そうじゃないものもあるが、こちらのほうがコードがねじれず取り回しが良さそう)

ちょっとコストはかかるけど、それに見合った満足感が得られると思います。

タイプC ライトニング マイクロUSB端子をそれぞれ端末側に装着することにより

充電コードは1本で済むというのも荷物軽減に一役買います。

充電コードの端子の青いリング部分がほんのりと光るので暗い車内でも見つけやすい◎

また、コードや端子単体でも買い増し購入できるのもよいですね。

収納ケースと端子と裏がシールになっている鉄板のプレートもついてます。

これは工夫すれば車での利用に便利ですね。

これ使うと普通のコードを挿すのがいやになります。

とりあえず満足だけど

端末に取り付ける端子のデザインや利便性がアップデートされればもっとうれしいな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by バイク便ライダー at 15:46 | バイク便




Powered by Seesaa